【放置少女】ラキスタに追加副将登場【今後の予想は?】

ゲーム

9月27日のメンテ終了後からラッキースターガチャが更新され、わずか8週間目で
「公孫瓚・武田信玄・出雲阿国」のローテーションが回ってきました。
以前記事でローテーションの変更が出た際に記録をしているのですが、飛ばされたローテーションを本来の物に修正しようとしてこの形になった事が予想出来ます。
(公孫瓚達のローテーションが飛ばされて董卓達と馬騰達のローテーションが順序逆で登場しました)

今までのラッキースターのローテーションと順番飛ばしがあったローテーションはコチラで確認出来ます。

更に今回の更新では新たに「石川五右衛門」が追加されて、本来3人から選択式になっていた
ラッキースターが4人の副将から選択が出来る様になりました。
あくまで私の予想ですが、順番が逆になった董卓・馬騰のローテーションの修正と順番飛ばしされた
直江兼続のローテーションを今週から修正すると共に、新副将を追加して4人選択式のラッキースターに
するために来週からも副将の追加があるのではないかと思っています。

スポンサーリンク

今後追加される副将の予想

ここからは完全な蛇足記事です。

追加された副将の一番手が石川五右衛門という事から考えるとまだ虹化していない副将が追加されるという事が考えられつつも、販売時期的に松永久秀や柴田勝家を飛ばしているので副将の所持率なんかを参考にしたのかもしれませんね・・・。
前回の副将セレクトで石川五右衛門をゲットした私としては少し残念な気持ちですが、来週からも副将が増える事を期待したいと思います。

さて、追加される副将の予想ですが、正直な話イベントで追加されたURがメインになると予想しています。
最近のイベントで言えば片倉小十郎や千輪などですね。

石川五右衛門
片倉小十郎
千輪
座敷童子
魯班
張仲景
王昭君
大嶽丸
楊貴妃
源頼光
この10人に話題となった寧々を追加の11人を予想します!

もし来週のラッキースターに副将が追加されなかったら今回の話は一瞬で終了ですけどね。

ラッキースターガチャに関しては今後も副将をチェックしながら周期の変更を確認していく予定ですので、気になる方は記事の確認をお願いします。

それでは、また。

コメント