【放置少女】戦役192ステージ以降に挑戦【攻略】

ゲーム

放置少女は先日生放送、本日より5周年イベントがスタートして盛り上がってますね!
今日は5周年イベントのまとめと見せかけて戦役放置戦闘のお話です。
生放送でスキル発表された欧冶子が注目を相当集めているようですが、私の中ではスルーが確定しています。
私の闘技場パーティーは武将枠にアウグストゥスと楊センがいるので、最終日に狩野を登用しました。
この辺りに関しても実際のメンバーを載せてそのうち記事を書いてみようと思います。
とりあえず、聖護祝福がかなり強化されていてMR趙公明は替えの効かないぶっ壊れバッファーに進化するようなので、この5周年イベントはMR趙公明の登用が最優先ですね。
あくまでも私個人の考え方ですのでご了承ください。

スポンサーリンク

戦役メンバー紹介

さて、本題の戦役挑戦ですがMRかぐや姫を所持していない&MR曹植を見送った&UR閃張仲景も勿論持っていない私の今回挑戦した戦役メンバーはコチラになります。

かぐや姫の代わりに火力の底上げの為に綺夢の美夢で会心ダメージを増加させています。
罪悪撃砕を源博雅でばら撒いて胡喜媚、妲己で火力アップという流れですね。
アタッカーとなる上杉謙信と劉備のステータスはこんな感じです。

上杉謙信ステータス

劉備ステータス

スポンサーリンク

結果報告

結論から言えばこの戦力値では192ステージどころか191ステージすら2ターンキルを行なう事は出来ませんでした。
191ステージの敵が11億弱のHPで、こちらの火力が9億付近という結果になりました。

今回は深淵200に進化出来るレベル190に到達した事による嬉しさからのチャレンジでしたが、
惨敗ということもあり、聖護祝福をゲットして再挑戦という事になりますね。

ですので現在は戦役メンバーを以下の並び替えに変更して191ステージで放置しています。

このメンバーで191ステージが13億~15億の間のダメージとなります。
192ステージ以降を回すには18億~20億程出る様になれば回せる計算になるんですかね?
まぁバフの数が違うのと趙公明で並び順も変わりそうなので考えても仕方ないですね。

今回の結果を画像として残した事により、趙公明獲得後の比較が出来るし
190ステージに到達したばかりの方が191ステージ以降に挑戦する為の1つの目安になればと思います。

皆さんが楽しい放置ライフを過ごせますように。

それでは、また。

コメント

  1. きょうこ より:

    ありがとありがとありがとありがと。おかげでたくさん楽しかったです。
    きょうこより