【放置少女】更新情報【8/24】

ゲーム

8/23にLobiに更新情報が投稿されましたので一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

百花美人

百花美人ガチャに「魏延」が登場します。

優秀な奥義に絡むSSR副将ですので、神将交換券に余裕がある方は
是非GETしたい副将になりますね。

百花美人ガチャ
楽進トウ艾魏延
甘寧于禁張遼
曹仁徐晃徐庶
夏侯覇李典張コウ
韓当楽進へ戻る
スポンサーリンク

課金情報

晶石パック「小」と「大」の販売があります。

縁結びパック「小」と「大」の販売があります。

幸運ギフトの販売があります。

課金される場合は幸運ギフトが元宝効率が良いのでおすすめです。

ラッキースター

「曹彰」「前田慶次」「曹操」が登場です。

ラッキースターに関してはこちらをご覧ください。

再販副将

UR閃 蘆屋道満 再登場

URアバター 歩隲 再登場

ウエディングドレス 秦王政 再登場 (UR閃も同時実装)

無課金・微課金の方はスルーが良さそうです。

秦王政はMRアバターかぐや姫の登場で少し価値がさがりましたね。

新副将

夏夜祭り UR閃アバター 千輪 新登場

実質配布副将のアバターという事で控えめな性能になりそうです。

MR副将が登場した事もあり、無課金・微課金の方はスルーが良さそうです。

その他の情報

好感度ストーリーフルボイス実装

期間限定交換ではない常駐花嫁の好感度ストーリーがフルボイスになるようです。

他の花嫁も順次実装ということなので、期間限定花嫁をGETされた方は楽しみに待ちましょう。

倉庫容量上限アップデート

8/24のメンテナンス終了後より、倉庫容量の引き上げが可能になります。

城作りに倉庫増築機能実装ということなので、無料で利用出来るわけではないようです。

今までが元宝消費での倉庫拡張だったので、同じく元宝の消費か城作りということなので、
「木材」や「石材」を消費するのかもしれませんね。

メンテナンス終了後を楽しみに待ちましょう。

まとめ

8/24の更新情報は以上になります。

夏祭りの絵巻でラッキースター券を大量に入手された方が多いと思いますので、
ラッキースターガチャを楽しみにしている方は多そうですね。

個人的には倉庫容量の上限アップデートが楽しみです。

高速戦闘券を消費する際に、自動売却や毎回鋳造を行う手間が無くなるのは
快適にゲームをプレイする上でかなり嬉しいですね!

今回はこれで終わります。

皆さんが楽しい放置ライフを過ごせますように。

それでは、また。

コメント