【放置少女】泰山北斗22日目【無課金・1人同盟】

ゲーム

早速ですがコチラをご覧ください。

これは9/1に日付が変わり、ログインしてすぐのホーム画面です。

みんな大好き放置少女恒例イベントの「願い返し」毎月1日と15日付近に開催される、
元宝大量配布イベントの為の3万元宝貯金がついに貯まりました!

夏祭りのイベントで配布の元宝が多くあった事もあり、8/10からスタートした
こちらの無課金鯖でも1ヶ月間を待たずして3万元宝を確保する事が出来ました。
細かい事を言えば、8/31の時点で3万元宝に到達したので、昨日は絆の水引を購入しています。

それでは願い返しとデイリーミッションを終えた後のホーム画面を見てみましょうか!

えーっと、30061元宝が39413元宝になったので、9,400元宝の増加ですね。
特別良い結果とは言えませんが、無課金で約10,000元宝を入手する事が出来ると
考えたら、やはり願い返しは最高のイベントですね~。

今後の方針としては、願い返し分の元宝を確保出来たので、絆の水引を毎日購入しながら
MR登用の為の元宝を引き続き貯めていく事になります。

zero
zero

次の目標はMR副将の獲得になります。
絆の水引を購入する事により毎日150元宝を消費する事になりますが、
MRガチャを1回引けるアイテムの為、純MR副将登用のコストとしては
300元宝の価値があるアイテムになります。

元宝に関しては絆の水引を購入しながら貯める予定ですが、鍛造工房に関しては火曜日から金曜日の
間に1回のみ購入し、段階報酬4回目の鍛造石を入手する予定です。

8月は開催が見送られた遊園地スタンプイベントに関しては、9月に開催があったとしても
参加は見送ります。こちらに関してはMR副将を登用後に参加予定です(MR副将の販売サイクル・
再販サイクルが不明の為、元宝が確保出来次第副将未登用でも参加します)

元宝以外に関しては、今月は神将交換にSSR陳宮が登場している為、紅翡翠が上手く調達出来れば
登用を考えています(先月甘氏獲得の為に神将交換券を使用したので現段階では絆不足の為)
装備に関しては現在77レベルという事で、ショップ販売で闘鬼神装備の指輪と兜を銀貨で狙います。

後は1人同盟という事で城報酬無し、姫プレイや同盟戦での報酬が手に入らない状態なので、
その分経験値2.5倍を上手く引っ張る等の工夫を行い、MR副将登用までの間に出来るだけレベルを
高くする事が出来るように立ち回る事を目標としてます。

今日は短いですが、以上になります。

それでは、また!

コメント