【放置少女】新企画やります【初心者向け】

ゲーム

新企画を始める事にしました、zeroです。

放置少女の新サーバーで完全無課金のぼっち同盟縛りで皇室出場を目指します。

皇室出場は闘技場ランキング50位以内から100位以内に変更になった事で、出場だけならばハードルが低くなっているので、更に同盟縛りを追加することにしました。

zero
zero

同盟を運営する事や、上位同盟への参加も考えましたが、
あまり時間が取れそうにないのでこの様な縛りにしました。

同盟に参加したとしても、宣戦や傾国にあまり参加出来そうにありませんので、同盟ショップと姫プレイ参加の為に1人同盟を設立してプレイを行います。

定期的に育成の状態等をブログで紹介していくので、始めたばかりの人は参考にしたり、反面教師にしたりしてもらえればと思います。

私としても無課金での新サーバーでのプレイは初めての試みなので、楽しみです。

8月10日のメンテナンス明けに新しいイベントがスタートするようなので、それに合わせて1番新しいサーバーにキャラを作る事にします。

一応ルールはこんな感じ

  • 完全無課金
  • 1人同盟でプレイ
  • 副将の縛り無し
  • 皇室を目指す

この企画の主旨ですが、私は放置少女のゲーム情報に関する記事を今後も書いていく予定です。

そんな私の放置少女に対する理解力等が無い場合は私の書く記事に価値が無いかなと思いました。

課金をすればするだけ強くなる事は可能なので、課金と同盟を縛る事にしました。

強い同盟に参加していればそれだけで沢山の育成リソースを手に入れる事が可能なので、それを放棄して皇室に出ることに価値があると考えたからです。

皇室がスタート時点するでは、副将登用と育成の為のリソースが貯まって無い可能性が高いので、皇室出場までは時間を要するかもしれませんが、一緒に楽しんでいただけたらと思います。

みなさんが素敵な放置ライフを過ごせますように。

それでは、また。

コメント