【放置少女】秋のナタ祭り【バグガチャ】

ゲーム

9/21(火)のメンテナンス明けから、人気キャラである「ナタ」の再販ガチャの
絆の排出量がUR閃の通常2絆・確定枠5絆からSSR副将の通常4絆・確定枠12絆に変更になってしまうという現象が発生しました。

これによって本来であれば平均75,000元宝程度必要となるナタの取得が約1/3程度
済んでしまい、尚且つ幸運券も排出されるというお祭り状態となっています。
13時15分より緊急メンテナンスが行われ、13時45分にはナタのガチャが取り下げられており、
今後の運営の対応が待たれる形ですが、現在時刻14時09分の時点ではまだ運営からの
プレイヤーに対する説明は何も無い状態となっています。

スポンサーリンク

運営からの返答

14時11分にLobiの公式グループにて運営アカウントからの書き込みがありました。
「ナタのガチャイベント一時中止のご案内」
9月21日のメンテナンス後、ナタのガチャイベントに不具合が確認されたため、
一時中止いたします。
不具合の対応は現在検討中で決まり次第改めてお知らせします。

少し内容は省略していますが、この様な回答がありました。
この後の展開を楽しみにしたいと思います。

ちなみにメシウマ案件として、zeroは今回の再販でメンテ前にナタ登用しました・・・。

それでは、また。

コメント