【放置少女】流し素麺の楽々消化方法【夏の風物詩】

ゲーム

そうめんはめんつゆより塩だれ派です、zeroです。

今日は8/17よりスタートした夏の風物詩イベントの1つ、
「流し素麺」についてです。

zero
zero

デイリー任務と期間限定任務がありますが、
やる事は簡単なのでサクッとまとめてしまいます。

スポンサーリンク

イベント期間中にやる事

  • 一度で良いので流し素麺を100コンボ以上&SSランクでクリアしましょう。
  • 協力プレイで累計5回フレンドとプレイしましょう
  • 毎日のデイリー任務を達成しましょう

以上!!

簡単ですね~

zero
zero

SSランクを取るには獲得ポイント2500を達成すればOKです。

ハードモードで約2500ポイント獲得時で100コンボを超えていたので、
2500ポイントを達成すれば右上の×ボタンからやめても大丈夫です。

なお、ランキングに関してはパーフェクトを出してもすでにランキング圏外となるので、
気にする必要はありませんね・・・。

純粋にゲームを楽しむのも勿論良いと思いますが、
「それなら音ゲーでやるわ、とりあえず報酬だけ欲しい」
という方は、2500ポイント&100コンボ達成後は、
フレンドと協力プレイを行い、開始後×ボタンから閉じるだけでOKです。

毎日のデイリー任務をこなす事で
「夏の福引券」を7枚「高級育成丹」を10個「覚醒丹」を5個ゲット出来ます。

デイリー任務は毎日中身が変わるので、内容を確認して消化するようにしましょう!

先程のランクSSとコンボ100に累計協力プレイ5回を期間中に行う事で、
「夏の福引券」を15枚「覚醒丹」を10個「ラッキースター券」を10枚ゲット出来ます。

zero
zero

宣戦前の時間や傾国の後なんかに同盟員のフレンドさんと
協力プレイをこなすのが忘れなくて良いと思います。

スポンサーリンク

まとめ

イベント期間中はフレンドさんと累計5回、流し素麺を協力プレイしましょう。
プレイが始まったらすぐに×ボタンからやめても任務は達成となります。

一度はSSランク&コンボ100を達成しておきましょう。

デイリー任務を達成しましょう。

流し素麺はデメリット無しでアイテムを毎日獲得出来るので、かき氷作りと合わせて
忘れずに行う事をおすすめします。

獲得出来る福引券を利用する事により、無課金プレイでも
累計ガチャ回数180の「ブラ・淡彩」をGETすることが可能です。

夏の風物詩が開始した後に始めたサーバーで狸盗賊を倒せないアカウントでも
8/17に180回に到達する事が出来ました。

忙しくてINが数日出来ていなかった方でも十分まだ間に合うと思いますので、
諦めずにしっかりとプレイして、福引券を獲得しましょう!

それでは、また。

コメント